スケジュール調整サービス adfit

adfit は無料でご利用頂ける
予定調整サービスです
ユーザー登録も不要で、すぐご利用頂けます

スケジュール調整サービス adfit イメージ

adfit
何が出来るの?

adfit は複数名での予定調整を行うことが出来る WEB アプリケーションです。リモートワークやオンラインでの予定調整、友達や会社での飲み会、勉強会等のイベントでの参加者の調整を手軽に行えます。

複数の参加者と複数の候補日をまとめるのが大変だったことはありませんか?adfit はそういったスケジュール管理を簡単に行うことが出来ます。WEB ブラウザで動作しますので、利用者の環境に左右されずどなたでもすぐご利用頂けます。

歓迎会や結婚式の2次会、部活やサークルのちょっとした集まり等でもお気軽にご利用ください。

スケジュール調整サービス adfit で何が可能か? 使い方を詳しく見る イベントを作成する

登録不要、無料で簡単利用

登録不要、無料で簡単にご利用頂けます

ご利用開始時のユーザー登録は不要です。
イベントの作成も簡単で、イベントタイトル、イベント概要、候補日を入力して作成すればURLが発行されます。そのURLをイベントに誘いたい人にシェアすればOKです。もちろん無料でご利用頂けます。

登録不要、無料で簡単にご利用頂けます

安心してご利用頂けます。

SSLでの暗号化通信をしており、個人情報の入力も不要なのでプライバシーのご心配をして頂くこと無く、安心してご利用頂けます。

スマートフォン、
PCから利用可能

スケジュール調整サービス adfit で何が可能か?

スマートフォン、PCのブラウザでご利用頂けます。
ブラウザでの利用なのでアプリケーションのインストールは不要です。

スケジュール調整サービス adfit で何が可能か?
使い方を詳しく見る イベントを作成する